湘南美容外科のvio脱毛


湘南美容外科 医療脱毛(両わき5回1,000円 無制限3,800円)
医療機関でヴィオ脱毛を始めようと思っていたら、全国でクリニック数が多く通いやすい院が見つけやすい、湘南美容外科クリニックでVIO脱毛を始めてみませんか?

VIO脱毛は、今若い女性の間でとても人気のある脱毛部位です。

VIO脱毛をしておけばお気に入りの下着や水着からアンダーヘアがはみ出さないので自信が持てます。

生理中のムレや痒み・不快な臭いが軽減されて快適に過ごせるようになると話題になっています。

彼氏ができた時に濃すぎるアンダーヘアにコンプレックスを感じることもありませんよ。


湘南美容外科クリニックのハイジニーナ(VIO)脱毛プランは、3回コース、6回コース、9回コースに別れています。

3回コースなら自然な毛量に整えるのにぴったりで、38880円で申し込めます。

6回コースならほぼアンダーヘアをなくしてしまうことができて、60750円で申し込めます。

9回コースはアンダーヘアが濃すぎるけれど完璧になくしたいという方にぴったりで、82620円で申し込めます。

アンダーヘアはお好みに合わせてデザインを決めたりできますから、詳しくはスタッフにご相談くださいね。


料金は医療ローンが組めますから、ご負担にならない金額で毎月支払うことも可能です。

もちろん現金やクレジットカードでの支払いも可能です。


湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛は、脱毛効果が納得できると評判の「アレクサンドライトレーザー」で施術を行います。

脱毛サロンよりも短期間で確実に脱毛ができますから、短期間で脱毛したい方はぜひご相談くださいね。




湘南美容外科 根こそぎレーザー脱毛 (両わき5無制限3,800円)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。